人生の旅記録。

自分が旅したところを広めたい、そんな気持ちで始めました。

始めまして。

今日から、旅の記録を付けるために始めました。

私のブログを読んで、少しでも「行ってみたいな」と思って下されば幸いです。

 

現在の行きたいところはこちら。

キューバ

・チェジュ島

香川県

・夏の北海道

 

今計画している旅はこちら。

・ダナン

岩手県

滋賀県

与論島

 

・・・日本が多い!(^ω^)

 

 

こうして定期的にリストアップすることで、

旅行欲を維持させています。笑

 

もっと海外を旅したいなって日頃から思っているのですが

やはり日本を攻めたくなってしまう今日この頃。

私は春~夏にかけての日本の風景が大好きなんです。

緑が映えるこの季節に風を浴びながらドライブとか!もう最高すぎる。

 

今思い返すと、春~夏にかけては国内旅行が多いかもしれない。

秋~冬にかけて海外旅行している気がする。←今気づいた

 

書いてたら旅行したくなってきました~。

 

ではでは、旅行記事のアップをお待ちください。